猫の考え・犬の考え

こんにちは。看護士の佐藤です。

休日に愛犬とホームセンターに行き、
冬のあったかグッズを購入してきました

フワフワ

トット.jpg

ちょっと緊張気味ですが・・・
そうそう、お家の中であったまってね

CAHVAJAT.jpg

えーっと、あとの2匹は・・・

CAOCKCZY.jpg

あれっ?! お家つぶれちゃってるよ

家でも病院でも、毎日動物と一緒に過ごしていると、

彼らには彼らなりの考えがあり、

その行動にハッとさせられたり、

笑いがこぼれたりすることの連続です


後日、村上先生から教えてもらいました。

「最近は、お家にもクッションにもなる良いのがでているんですよ

これがそれだったのか 

何はともあれ、気に入ってもらえたようで飼い主としてはひと安心です。

皆さんも、夜は暖かくしてお休みください