工事の状況 12.27

院長の唐澤です。


寒い日が続いていますね。

今年の冬は例年より厳しい寒さになるようですね。

温かくしてお過ごしください。


今日現在の工事現場の状況です。

DSC_9620.JPG

正面のネットが一部外されています。

なんとなく外観分かりますよね。


DSC_9615.JPG

よく見ると三角屋根の下にサインが付きました!!


DSC_9611.JPG

病院のロゴマークと病院の名前がついています。


現場の方々は日曜日や、祝日もお休み返上で作業を行ってくださっています。

冷たい風が吹く中の戸外での作業、本当に感謝です。

一つの病院(建物)を一から作るのには、本当にいろいろな方々がかかわっています。

本当に大変なことです・・・。

そのいろいろな方々をまとめて下さるのが、設計士さんであり、また現場監督さんです。

仕事っぷり見ていると、ちょっと憧れますねぇ・・・。