第11回飼い主様向けセミナー

 
7月21日は、ABOUT DOGSの佐々木先生によるしつけセミナー、
『褒めて教えるしつけ 実践編』でした。

初めてのワンちゃん同伴セミナーです


今回は、基本となる「おすわり」「伏せ」や
「アイコンタクト」から始めていきました。


他のワンちゃん達に気を取られないよう頑張っております

CIMG2594.JPG


CIMG2613.JPG



室内である程度できるようになったら・・・


屋上でもやって頂きました



CIMG2611.JPG


CIMG2608.JPG


この日はとても天気がよかったので

ワンちゃんと飼い主様共々、気持ちよくしつけの

練習ができたんじゃないかと思います

CIMG2616.JPG


今回と同じ内容のものを8/18(日)にも開催致しますが

既に定員となっております


今回のようなワンちゃん同伴のセミナーを

今後も定期的に開く予定ですので

その都度、ブログ等でお知らせします


お早めのご予約お待ちしております