第18回飼い主様向けセミナー

10月20日(日)に、5回目となる犬同伴のしつけセミナーを開催致しました。

講師は当院ではおなじみのAbout dogs佐々木健太先生です。

今回は、6組の飼い主様にご参加いただきました

あいにくの雨でしたが、ご家族で参加された方が多く、

今までで一番人数の多い回となりました

CIMG5993 - コピー.JPG

今回も初級編ということで、アイコンタクトやコマンドが中心です。

名前を呼ばれることは良いことだと思ってもらえるような練習をしました

CIMG6006 - コピー.JPG

皆様、とても積極的に参加されていました。

私たちスタッフも一緒に練習させていただき、

とても盛り上がったセミナーになりました

CIMG6008 - コピー.JPG

ご参加いただいた皆様とても優秀で、

ワンちゃん達もお手本になるようなお利口な子ばかりでした


また、色々なセミナーを開催していく予定です

随時、お知らせしていきます

皆様のご参加お待ちしております