第3回パピークラス ~青空編~

こんにちは。

一週間が過ぎるのは「あっ!」という間で、

早くもパピークラス11月期生の第3回目のクラスが終わりました。

今日は、久しぶりにお天気も良く暖かくなったので

「屋上ドッグラン」でも練習をしました


CIMG0129.JPG

前回の復習「おいで」のレベルアップ版。

少し離れた場所にいても、名前を呼ばれたら飼主さんの元へ行く練習です。

みんな、走って飼主さんに走り寄ります

CIMG0130.JPG

「おいで」が身についていると、万が一お散歩中に首輪が抜けてしまっても、

安心して呼び戻すことができます。 もしもの時に役立ちますよ


来週はいよいよ最終回です。

子犬にとっての一週間は、私達以上にあっという間です。

11月期生の皆さん、来週もまた楽しくレッスンしましょうね


現在12月よりスタートする、12月期生を募集しております。

若干の空きがございますので、興味のある方はぜひご参加ください。


動物看護師 佐藤