クリスマスデコレーション

こんにちは。

朝晩はぐっと気温が下がり、いよいよ冬到来ですね。 


皆さん、風邪など引かないように気をつけてお過ごし下さい。


さて、冬の一大イベントと言えばクリスマス

待合室の飾り付けをしました!

玄関にクリスマスツリーです。
 


今年は180cmと少し大きめのクリスマスツリーにしました!

待合室に入ると・・・

20131114_86575.jpg

トナカイがお出迎えしています

テレビの前もクリスマスらしくなりました!



本棚や、鏡などいろいろな所に飾り付けをしています。

CIMG0043.JPG

待ち時間に少しでも和んでいただければ嬉しいです




ただいま来年のカレンダーをお配りしております!

今年も可愛い動物たちの写真がたくさん載っています。

診察されなくても差し上げております。

是非お散歩がてらお立ち寄りください


動物看護師 松野