パピークラス2月期生 修了式

動物看護師の佐藤です。

3月1日(土)パピークラス2月期生の修了式を行いました。


修了式の間、参加してくれたざらめちゃんもマロンちゃんも、

とても落ち着いて話を聞いてくれていました。

パピークラスの効果があった様です!!



修了証授与



人とともに、一生を幸せに暮らしていくことができる犬を育てるための

はじめの一歩がパピークラスです。


 修了式がゴールではありません。


これからも病院を好きでいてくれるように、

知らない人や犬を必要以上に怖がらないように、

「社会化」や「体を触る練習」を続けていきましょう

私達も、皆様によりよいパピークラスをご提供できるよう頑張ります。


3月期生も楽しくトレーニングをしていきます!


子犬を飼われている方、是非パピークラスにご参加してみてください。

新習志野どうぶつ病院  スタッフ一同