パピークラス~3月期生~

今回は3月に行われた、

パピークラス第4期生のクラスの様子をお伝えします。

今回ご参加されたのは、

ゴールデンレトリーバーのむぎちゃん




同じくゴールデンレトリーバーのはるくくん



柴犬の三太郎くん





の3組でした!





各回の後半にはパピーパーティーを設けております。



初回には緊張していた子たちも・・
 



アッという間に打ち解けて仲良くなりました。

今回はゴールデンと柴犬という組み合わせのパピークラスでしたが、

実はこの組み合わせは正反対のグループに所属しています。







最後にはみんな笑顔で修了式を終えることができました!!

 


全4回のパピークラスの間に心も体も成長していた3人。

これからの活躍がとても楽しみです。

5月からはさらにパワーアップしたパピークラスが開催されます。

スタッフもより良いパピークラスになるよう、

勉強会を開いたりし、パピークラスが向上するよう努めております。

子犬を飼われている方、ぜひ私たちと一緒にパピークラスで

幸せなわんちゃんを育てていきませんか?

皆様のご参加心よりお待ちしております。

スタッフ一同