7月期生パピークラス

7月5日から第6回目のパピークラスを開催しています。



今回参加しているのは、

ビションフリーゼのモアちゃん




トイプードルのさくらちゃん






チワワのえのきちゃん





の3組です。

みんなとてもきらきらしていてやる気満々で来てくれています。



まずは抱っこに慣れる為の練習です。




P1010717.JPG








“おすわり”や“ふせ”などのコマンドを教えるときに
必要なマグネットゲームで楽しくトレーニングしています。






おやつが大好きなモアちゃんはぴったりマグネット出来ていました!!




パピーパーティでは少しずつ他の子とコミュニケーションをとりながら仲良くなっていました。










たくさん遊んで寝ちゃったさくらちゃん。



みんなとても可愛らしく、教えたことの吸収が早い子たちなのでこれからの
成長に期待しています。 




看護師 福田