『猫の食生活』セミナー

11月26日に猫セミナー第2弾として、猫ちゃんの食餌を中心とした「猫の食生活セミナー」を開催しました。

 

ペットの療法食メーカーの方に講師をお願いして、食に関わるいろいろなお話を、動画なども交えながら教えていただきました。




講師の先生が飼われている猫ちゃんの紹介から始まり、途中クイズなどもはさみながら、和気あいあいとした雰囲気でした。


講演終了後には、質疑応答の時間を設けて、猫ちゃんのお食餌やその他の事に関しての疑問にお答えさせていただきました。


また、今回は講師をしていただいたロイヤルカナン様のご好意により、セミナー参加者の皆様にサンプル用のお食餌などのおみやげもお配りしました。


次回もまた飼い主様向けセミナーを予定しておりますので、皆様のご参加をお待ちしています。


獣医師 臼井