第5期生 パピークラス修了♪

5月から始まった第5期パピークラス。


先日第5期生の生徒さんたち全員が


全6回の課程を終え無事パピークラスを修了されました


藤本マフィンちゃん ご一家家

CIMG1840.JPG


丸山えのきちゃん ご一家家

CIMG1874.JPG

佐藤もこちゃん ご一家家

DSCF6272.JPG
最初は飼主さんも子犬ちゃんたちも緊張ぎみでしたが、


回数を重ねるにつれみんなが和気藹々として


とっても楽しいクラスでした

 

アシスタントとしてお手伝いさせていただいた私自身も、


毎回少しずつ成長していく子犬ちゃんの姿や飼主さんが


犬との生活に向き合って真剣に取り組んでくださる姿勢を見て


とても嬉しく感じました


DSCF6256.JPG



CIMG1771.JPG



DSCF6246.JPG


今後も6期生(7月5日~毎週土曜日 全6回)

第7期生(9月7日~毎週日曜日 全6回)とパピークラスを


開催していきます。


 

第6期生、第7期生ともにまだまだ生徒さん募集中です矢印
ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さいねゆう★


第5期生 卒業記念集合写真

DSCF6229.JPG
 

 看護師 筆脇