スタッフ紹介

今年度4月より、2人の動物看護師が仲間入りしました。

日々の診療の中で、これから勉強して、たくさんの経験をし、皆様の大切なワンちゃん・ネコちゃんを安心して任せて頂けるよう、私たちも先輩として一生懸命指導してまいります。

最初のうちは不慣れなこともあるかとは思いますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

動物看護師  三富 優菜

 

 

実家では猫と、今年14歳になる犬を飼っています。

動物が大好きで、その中でも特に猫が大好きです。

 

まだまだ未熟ではありますが、皆様に信頼して頂ける動物看護士となれるよう、日々勉強して頑張りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 


 

 

動物看護士  宮本 優佳

 

 

4月から動物看護士になりました 宮本優佳です。

私はとにかく動物が大好きで、この仕事を

選びました。

 

まだまだ未熟ではありますが、大好きな動物達の為にも日々勉強を重ね、優しく、笑顔で、信頼される看護師を目指していきたいと思っています。

 

よろしくお願い致します。