忘年会

12月入ってすぐに少し早めの忘年会を、千葉市の某所で行いました。

 

現在、スタッフは総勢18名ですので、なかなか全員で集合するという機会はないのですが、年に数回このような会があり、みんなで集まって食事などをするのはとても貴重な時間です。

 

今回は院長から特別に、勤続10年のスタッフに記念品が贈られました。

短い時間でしたが、久しぶりにみんなとワイワイ楽しめました。

 

今年ももうすぐ終わりですが、一年間いろいろとありました。

これからもスタッフ一同、皆様の大切な家族である動物たちの健康を守るために、力を尽くしていきたいと思っております。 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

獣医師 臼井