ツバメ

じめじめとした熱さが続いていましたが,いよいよ梅雨に入りましたね。

 

そんな中、新習志野どうぶつ病院、外待合室の一角に、ツバメが巣作りを始めました。

 

左の写真は、ツバメが初めて来た6月6日の様子です。

 

この日は,行ったり来たり、何度もこの場所を訪れていました。

 

そして、丸一日かかって出来たのがこちら ↓

 

壁の模様と同化して見にくいのですが、2ヵ所程なんかベタッとしたものをくっつけて終わりました。

 

 

そしてこちらが2日目の6月7日。

 

ちょっと増えてきました。




上の2枚は左が今日の朝、右がお昼です。

初日2日に比べると、今日は結構進みました。

 

これからどんどん出来上がっていくと思いますが、マメにブログアップしていけたらと思います。

出来上がりが楽しみです。

 

獣医師 臼井