ブログ|習志野市で動物病院をお探しの方は幕張ICから車で5分、新習志野どうぶつ病院まで

時間
9:00~11:45
16:00~18:30
  • 午前受付時間 8:30~11:45
    午後受付時間 15:30~18:00

  • 往診:あり(応相談)
    休診日:なし

  • 電話
  • メニュー
むっちゃん紹介😺
2023年6月19日(月)

 

 

もう今年も折り返し地点となり、1年があっという間に思います。

さて、今からちょうど一年前ですが

去年の6月末、通勤中に鷺沼1丁目付近で弱ったネコちゃんを保護してから今月で1年が経ちます!!✨🐱

 

6月に当院にお迎えした為、名前は睦月が由来となり「睦男」笑

スタッフからは「むっちゃん」の愛称で呼ばれています。

保護してから段々と体調も回復し、今では元気いっぱいでとても穏やかな性格でスタッフ皆に愛されています💓

 

保護して数日の頃↓

初めての場所や人で緊張と不安でいっぱいでした💦

 

 

 

現在↓      

 

現在は日に日にとてもリラックスしていて、お昼休みにはお気に入りのおもちゃの鳥さんで激しく遊んでいます🐤

今後はスタッフの自宅にて生活予定です!

温かく見守っていただけると嬉しいです。 

                   三富

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲TOPへ戻る